2009年09月30日

行ってきます

5年間の体実が明日終わります
良くも悪くも最後なので、ぼーっとせずに悔いなく過ごしたい。

編集委員さんに写真を撮ってもらおう。
アルバム委員にも俺の激走を撮影してもらおう。
朝5時起きはこれが3日目だけど頑張って起きよう。
雨が降っていたってなんとか2日目を終わらせよう。
高3の体育祭を悔いなく終わらせよう。
ハンドボールで優勝してスウェーデンで3人抜こう。
誰かの記憶に残るような活躍しよう。

…色優勝しよう。


…体育祭を無事成功させよう。


中間式の段取りを確認した。
炎症鎮痛剤を左腕に貼った。
雨の日マニュアルを確認した。
ルールブックをもう一度読み直した。
寝る前に髪をびしょびしょに濡らした。
閉会式の段取りを確認した。


…おやすみなさい。。
23:57 | Comment(3) | 日記

2009年09月09日

OB第一号?

P1010375.jpg

この夏無事に軟庭を卒業したレグルスです

記念品と色紙は大事に放っておいたけど、記念品のなかに
大根とピーマンがあるのを思い出して、写真を撮ってみた

嬉しいよね。微妙なチョイスがいい。岩手県産のピーマンとか

卵のほうは生もので足が早いので9/1に処理しました


OBとして参加

月曜日、突然打ちたくなったので部活へ参加
5時から塾

…サービス練と乱打だけして帰ってきた

めちゃめちゃ楽しかったし、OBほど気持ちのいいものはないねw
それにしても後輩たちの声の小ささに唖然とするかな

メアリー頑張ってくれ
01:02 | Comment(0) | 日記

2009年09月06日

三連勝と弦交換

EG1.jpg

ホークス三連勝!!

今カード西武と対戦して判明したのは、西武はAクラスに入れないということです
新入した太陽とかガス缶ベイリスまで暗黒オーラに包まれてるのは、なんなのよ

残念だけど、去年のホークスといっしょ。

まぁ西武のほうがCSで与しやすいので頑張ってほしい。
野上や岸の好投を救ってやってくれ☆


弦が切れる!

文化祭でライブがあるので、というかDeathpressoのメンバーなので
ギターを五月弱から演奏&練習しているわけですが
文化祭ライブにも皆さんに来てほしいわけですが

サマーライブも終わったので、新曲に取り掛かる時が来ました

カルマ
続・くだらない唄


こんどはバンプ偏重でいくみたい。

でも…カルマを譜読みするも弾けず。ラルクみたいな「弾けそう感」すらなく。
殆どオクターブ奏法だし、BPM196!?

無理だろ

ということでラルク三曲を弾いて、三セットぐらいやったんだが
途中で5弦が切れました

はい練習終了。


替え弦2セットあって、5弦だけなくなるみたいな感じ
もはやブリッジに故障かあるんだろうかねぇ

自由への招待とかやるとすぐに弦が切れます
私のお財布もこんな状況には切れます(?)

今思えばBPM96のくだらない唄wやっとけよな

ばーか
23:23 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

