2009年10月27日

フラグって怖くね

城島についてもそうだけど、俺が記事にしたことがフラグになっている模様。


10/25
>…城島健司。
>阪神有力とか言われてますね。なんか有りそうで怖い。
阪神入団


10/17
>中日は6番谷繁だったようで。ヤクルトは明日も勝てるでしょう
→ヤクルト2連敗でまさかのCS敗退

>多村仁志外野手には3年間本当にネタを提供してもらい楽しかったです
→多村、FA宣言をしようにも行く宛なく残留確定


こういうときは…

齊藤和巳は来季復活します!

そこの人、残念なヤツとか言わない。
21:10 | Comment(0) | 日記

2009年10月25日

フロンターレ半端ねぇ

サッカーで7-0は、日韓ワールドカップの時見た8-0以来ですね。
その得点力をホークスにも分けて欲しいかも

…城島健司。

阪神有力とか言われてますね。なんか有りそうで怖い。
21:10 | Comment(0) | 日記

2009年10月23日

バンド漬け

これから隔日で一時間ずつスタジオ練。

今日、アダマントの練習を見せてもらったけど、なんか違った

ドラムとギター、3人は特に参考になりました
おっさんのギターの重みのある演奏とか、blue氏との息の合い方とか。
バンドをリードしてるおじさんもよかったですね

ひゃーたいへんだ

とにかく頑張る。
22:56 | Comment(0) | 日記

2009年10月17日

ヤクルト勝利おめでとう

明日は館山vs吉見かな?
中日は6番谷繁だったようで。ヤクルトは明日も勝てるでしょう

同じ3位のホークスはヤクルトの試合を待たずして今期終了しました☆

勢いのある楽天先発陣の前に手も足も出ず。
秋山監督は頑張ったと思うので、4点差からのバントさえ止めれくれれば…w

そういえば初めてひしひしとアウェーを感じるCSでした。
楽天ファン自体同級生にパッと出るのが4人ですが、
学校全体の流れでホークスがヒールになっているのは…ノムさんの力でしょうかねぇ

背番号6、多村仁志外野手には3年間本当にネタを提供してもらい楽しかったです
的場、本間、篠原は長年のお勤め感謝。ロー、アギーラはもっと頑張ってほしかった

先発2人を責めるのは出来ないので、野手陣はまず守備からしっかり練習してね

来年は遂に城島健司が帰国します。田上小久保松中に負担をかけず優勝したいですね
21:44 | Comment(0) | 日記

2009年10月04日

やっと復帰したよ〜

ミスチルの「花の匂い」はアルバム「super market fantasy」のなかで一番いい曲だね。

委員長の仕事はしっかり引き継ぎました。皆さん本当にお疲れ様でした。
なんか運営も下手で俺の指紋ベタベタの体育祭ですみませんでした(笑)

今は駒場会報と59期報の感想を書いたり引き継ぎの資料を仕上げてます。
60期は連携してやってくれると信じているのでみんさん来年頑張りましょう。

青組の人はまじドンマイでした…けど綱と棒が4位3位で優勝というのも甘いかな
俺はリレーとハンド頑張れたからいいや\(^o^)/

てなわけで。僕の5年間の体実生活は終了したわけです。
みんな、ありがとね
19:57 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

