2008年06月10日

Pray

iTunesの中身がだいたい20GB、そろそろ中身も混迷を極めはじめたので、一旦全て消してから必要なものを選びとってインポートし直しました。
整理できたのはいいのですが、iTunesフォルダを完全に移植したためにプレイリストが消え、再生回数がすべてゼロに。
iPODを噛ませたら、前と同じパソコンだと認識しないという始末。

そんなつもりは全くなかったのに、全てがリセットされてしまいました。。そいうえば、「切り替え」は、いつでも本人の意思にかかわらず起きている場合が多い。生活習慣とか、ノートの取り方なんてのは、いつの間にか180度転換している場合が往々にしてあります。

トップ25が消えたのが若干惜しいところですかね。覚えておきたかった…。

再生数100越えは、確か4曲。B'zの「ギリギリCHOP」「ONE」CHAGE&ASKAの「SAY YES」だったように記憶しています。
ダブルスコアで200越えが1曲、真綾のアレ。言うまでもなくトップ。


音楽祭まであと3日。「夜更かし」という生活習慣は切り替えたいものですね。
20:18 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
200とか20GBとか俺と住む世界が違うw
Posted by K茶 at 2008年06月11日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

