2008年06月18日

ペプシ公式「ヤバイ飲み物」

まずいんだな、これが。.png


 今日の帰りがけ、この鮮やかな液体が、西友で「90円」などという破格でたたき売りされていたので買って飲んでみましたとさ。

 飲む前から、その色に戸惑いを覚えていたのですが、炭酸解禁だと思って飲んでみることに。(正規品の炭酸飲料を飲むことを逡巡したのはこれが初めてかと。)

 飲んでみてこれはビックリ、ほのかに香るパイナップル、その下に何か歯磨き粉のような味がするのね。何混ぜてんのよ、って感じ。

個人的に買ったことを後悔致しましたが、もう遅い。
6/10発売らしいので、時期的にはまだ旬です。興味のある方は是非どうぞ。




…そういえば、チョコボールのコーン味は酷かった。
期間限定関連で思い出してしまったw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

