2008年06月29日

FF3は良ソフトです/釣り

期末まで3日。というか大切な土日をつぶした罪は大きいですね…。

今日なんか、体がダルいから起きたのも遅かったのに、飯食った後も気づいたら寝てて…さらに起きたら2時ですよ〜みたいな。 やばいよ。

勉強に関してはまとめノートも作ったので問題がないっちゃないのですが。

沢山あった時間を有意義に使えなかったという焦燥感が一番つらいです。 ええ。
(じゃあなんで記事書いてんだろうかw)


・古文
基本は四・用なんで。
たまーに「已」とか出てくるけどね。

その中でも、「芥川」の段は素晴らしい。
ただでさえ貴重な下二が5種・6回も出てくるのね。
得・経・出づ・更く・明くですが。

大和人は、人称から考えて推量でしょ。仮定婉曲?

・保健
「健康日本21」 やってねーよw

・生物
act?nRT? どっち?
ちなみに、出回ってる神ノートには流動モザイクとか載ってないから注意するべきかも。

・世界史
12枚目のプリントww

・オーラル
意外と話すのが早いので、シャドーイングディクテーションは無理だとわかった。。
文を暗記しないのであれば、放送1回ではとても書きとれないでしょうな。

・はち
例文多いし、英語の成り立ちが実に厄介。
復習しないとやばいって、絶対。

・数T
応用が難しかったら厄介だな…としか言いようがありません。

・漢文
なんとも。50分間何をするのか…

・化学
ははは、軟式部補正だよ。 (下方修正で)


以上、まとめ終わった教科について、書いてみた。

数Aは写像の推移律〜等辺がわからない。。
あ、地理と現代文は手付かずなのでw


ファイナルファンタジーではありませぬ。

いわゆる一つのブラウザ「Fire Fox」さんのことです。
適応機制「逃避」発動! こんな時期に導入してみました。


…IE7より早くなった感は若干ありますが
なにも手入れをしていない現在はむしろIEより使い難いかも。

でも、IEはいろいろと奥で変なことしてて危険なので。
切り替えて正解かな、と思ってますが。

どうです?オペラさん?
22:25 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
火狐、操作感が若干サファリに似ているのよね、なんせCEOがマカーだから。んでPCユーザーには確かに使いづらいかもしれない。

アドオンがねー、火狐2のときのが対応してないからフルリセットだよ、ちくしょー。徐々に解決するとは思うけどもうしばらくの辛抱ですね。



・・・期末。末期だわ。
Posted by ユウイチ at 2008年06月30日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

