2008年07月08日

まさかの「新ゲーム」w

ながいながい期末がやっと終わったので、今日は雀大会を行いました。

第一局:
なかなか点差がつかない中で、西入。
西に入ってから「反物質の彼」が覚醒、煽りを受けてまさかのハコ

第二局:
出親でしたが、こまごまとアガって東一局で10000点近く稼ぐことに成功。
流れに乗って南場終了時には60000点。一位

第三局:
なにかパッとせず。
「4組の彼」が四暗刻テンパイ、
俺がオタ風の北をカンしてリーチ(ドラ5確定、結局ドラ10)している場で、
タンヤオのみの「ひでひこ」氏がやすやすとあがる。

そっから崩れた〜。2位かな?



「4組の彼」が帰宅した後、新しいゲームを作る流れに。

そこで、「反物質の彼」が


「点棒でジェンガをやろう!!w」


新たなるゲームが生まれました。

0128.jpg
↑左側ww

resize0129.jpg
↑実は静止しています!!



「ワクフ」=「777」の理由がやっと分かった一日でした。
いなえのセンスに感激w

そして、一般人にムチャ振り大会は厳しいことも分かりましたとさ。
20:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

