2008年07月14日

DREAM SKIPPER

部活のために9時に登校。
しかし!部活は午後からだった!orz

めっちゃ暇なのでジャンプを3回読みなおす。

…。

…わからねぇ。


携帯も財布も本も持ってきてない。
あるのは「水筒」と「飯」だけ…どうするよ、俺。


そこに!
スク水の彼が登場!

水泳の補講が私をここまで助けてくれるとは思わなかった。
もちろん、行きましたよ。

ひたすら泳いで時間つぶし。
二学期に加点されるかもしれないし一挙両得DAZE!!

それで、終わったら部活。
時間の有効活用ですなw


清先生から金曜の答案を頂いてきました。

保健はY氏に直接もらうみたい。
補講受けたときにもらっとけばよかったw

古文でまさかの9割。これはでかい!
そして、現代文でも8割切りといったところ。

…国語で減点してない…?

俺、来たんじゃないの?と思ったが、
英語の発表しそびれたからオワタw
19:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
スク水じゃなくて海パンとか言えよwww

1回帰宅しようとか考えなかったの?キミならできそうだとか思った。
Posted by すいか at 2008年07月14日 21:42
悪い、悪い。
わかりやすく書くなら「スク水の彼」なんだけど、
個人が特定できちゃいそうだったからw
Posted by レグルス at 2008年07月14日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。