2008年11月19日

定期デビューして「渋谷族」の一員となりました

渋谷方面に用事が増えたため、交通費が看過できなくなりました。
定期券の方がはるかに安くあがることが判明したので、
三軒茶屋駅で定期券を買ってきました。

もちろん、基本スタンスは今まで通り自転車です。それを崩すつもりはありませんが、新宿方面まで自転車で向かう日々はあまりにも健康的すぎるので鉄道に頼ることとしました。

天候から見ても6月・7月は重宝するでしょうし、冬期は自転車業を廃してしまうかも知れませんね。57期okapiさんもまったく同じ境遇で定期券をお持ちということなので、それに倣いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。