2009年04月08日

あさはえーよ

なんか毎日十時起きとかだったから、今日起きられるかかなり不安だったのね。
親に、起きられなかったら「全財産没収」とか誓っちゃったからさ。

まあ起きたんだけどね。それだけ。

6時きっかりに目が覚めて、二度寝できなくて、仕方なく起きた。
それで、なにを間違ったか自分の服にアイロンかけてみた。あさはえーよ。

これから毎日起きられればいいんだけどね。
それと、このブログもやんなきゃね。
パソコン買い換えたし、書くネタは潤沢にあるみたい。

そろそろおはスタの時間なんで、見ます。
どうぞ今年一年よろしくお願いします。じゃね。

P.S. おはスタのOP見損ねた〜
   seesaa重すぎだろ!ww
06:44 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おはスタw
スーパー懐かしワードだw
Posted by オオトリ at 2009年04月09日 01:11
ブログ作っちゃいました。
相互リンクをお願いします。
Posted by 過密都市 at 2009年04月09日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

