2009年10月17日

ヤクルト勝利おめでとう

明日は館山vs吉見かな?
中日は6番谷繁だったようで。ヤクルトは明日も勝てるでしょう

同じ3位のホークスはヤクルトの試合を待たずして今期終了しました☆

勢いのある楽天先発陣の前に手も足も出ず。
秋山監督は頑張ったと思うので、4点差からのバントさえ止めれくれれば…w

そういえば初めてひしひしとアウェーを感じるCSでした。
楽天ファン自体同級生にパッと出るのが4人ですが、
学校全体の流れでホークスがヒールになっているのは…ノムさんの力でしょうかねぇ

背番号6、多村仁志外野手には3年間本当にネタを提供してもらい楽しかったです
的場、本間、篠原は長年のお勤め感謝。ロー、アギーラはもっと頑張ってほしかった

先発2人を責めるのは出来ないので、野手陣はまず守備からしっかり練習してね

来年は遂に城島健司が帰国します。田上小久保松中に負担をかけず優勝したいですね
21:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

