2010年01月01日

スパーランドです

P1000240[1][1].jpg ご存じの人はご存じ?

 三重のナガシマスパーランドに行ってきました
 東の富士急、西のナガシマ、ですか
 絶叫系が怖い人は厳しいかもしれないですけど
 ぜひ友達とまた行ってみたいと思いました。

P1000272[1].jpg これは観覧車ですね。

 12/31には毎年年越しライブをするそうです
 年越しの瞬間乗れた人はラッキー!?

 ファミリーにはうってつけですね。



P1000084[1].jpg これは94年開業の木製コースター。

 最高時速102Km。はえぇ
 先頭と最後尾で2回乗った(え)んですけど、
 明らかに後ろの方が面白かったし、先頭は自分が
 運転してる気になっちゃうのでそんなに怖くないです。

 たまたま車両の入換をしていたので、じっくりと観察。

 最高153Kmの奴にも乗ったけどそんな怖くなかった…
 高所に何の恐怖も感じない鈍りきった感覚が悔しいです

次は伊勢神宮かもです
23:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

