2010年06月19日

音楽祭

もう最後だと言う実感がある感じでもない感じでもなく…
いろいろな人に助けてもらって、いろんな人と作ってきた6年間という感じでした。

悔いも無いですし、僕としては一番楽しい音楽祭でした。オオトリさんはじめ3組のみんな、ありがとう。本当に楽しかったです


(1)リハ室

今年からリハ室が使えた訳で、そこでどう時間を使えるかがパフォーマンス向上に一役買ってるのではないかと思いました。年長クラスと年少クラスの差が中高共に大きくついたのはこの影響もあるのかなーって思いますね。

3組はメンタルが問題視されてたので(好不調の波が大きかった…)本当に上手く活用したと思います。あそこで体操したクラスはそうそうないんじゃないですか?執行部よく考えてるなーって。

無駄に時間を使わないで最後の最後だという実感を受けることができて「ラスト感」が楽しかった。

音実GJだね


(2)中学合唱の部

62期はんぱない。正直61が去年酷すぎたから怖いもの無しですよね。
練習の時から高校生をライバル視してがっつりだったと思います。

夜明け前優勝。発声については課題曲自由曲に中学トップだったと思いますが、如何せんゴリ押し感が自由曲にあったのでどう評価されるかと思いましたが、以外に優勝とっちゃいましたね。毀れた窓まで歌っちゃってこの期は高3で何を歌うのかしら…。かなり楽しみですね


(3)高校合唱の部

59期はんぱない。全クラス優勝できてよかったなあ
順位発表まで怖かったーけどなんとかなったね。4クラスが下馬評通りの順当すぎる順位で安心でした


(4)打ち上げ

クラス40人中コント班7人で異様な盛り上がり。そのテンションが大好きだった


書きたいことは多いんだけど、パソコンの前に座ると書けませんね…
15:37 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いい音楽祭でした、クラス関係なく、お疲れ様って感じ。

それにしても、62期は強かったなぁ。
知り合いの62期に「高1と曲が被ってるね。」とか言ったら「高1は全然敵じゃないですよ、高2と高3です。」とか言ってたから、大口叩くなよって思ったけど、本当だった。
Posted by 昆蟲大臣 at 2010年06月20日 22:38
62期は去年の時点で「今年の中2はうまいですね」とか大口たたいていたがww
Posted by GAO at 2010年06月24日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。