2008年01月02日

新年も二日目ですね。

新しい年の幕開けですね!!

今年は早起きしよう!
という目標のもと、朝8:20に起床いたしました!!早い!

冬休み中の起床時刻の平均は、だいたい10時

今年はやりたいことができる最後の年だと思うので、
できることをどんどんこなしてレベルアップしたいですね!

∵∴∵∴


正月といえば、箱根駅伝!!

やりましたねー。

往路優勝:早稲田
往路2位:駒澤大



最高ですよ!これ以上の組み合わせは、ないよね。

駒澤は、復路が強いので、絶対優勝します。
新年早々ついてますね。


∵∴∵∴

デザイン変更したんですけど大丈夫ですかね?

もともとのCSSをぶっ壊して作ったので、
サイドバーのらへんとかかなり気になります…

オオトリさんのに似ているのは仕様ですよ〜

一日閉鎖して、やっとこれだけという私の実力…
がんばらなくっちゃ〜。

ではでは
この記事へのコメント
えー日体大応援するだろう。今年はだめだけど。
Posted by 宇宙人 at 2008年01月03日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。