2008年01月08日

因果応報

本当に年が変わったんでしょうか(汗
疑問になるぐらい連日暗いニュース続きですね。
1月だというのに犯罪も一時的に減少する傾向が、みえない…


今年の年賀状は早かったですね(^−^)

大概の賀状が1/1に届きました。

1/2・3日は一通も来なかったことを考えると、
年末に出された皆さんの賀状は全て元旦に届いたようです。

郵便局、やるじゃない♪

その後、4日ぐらいに
僕が一方的に送った人+元旦に書いた人の分が5枚ほど。
5日、6日ぐらいも来ました。

出してくださった方々、楽しい年賀状をありがとうございました。

そして、配達に全力を尽くしてくれた郵便局もGJです!

さて、僕のは元旦に届いたようですが、来年(今年)は、
もっと早めに出さねばなりませんね。

学習しないのは癖かな?

嘘です。怠慢です。
あぐぅ…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77249927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。