2008年01月13日

タバコをやめると太ります。ええ。

気づいたら明日はJJMOだね。
それで、受験票に張る顔写真をあわてて撮ったら
途中から家族写真撮影になったという…w




只今岩波新書を読んでおりまする。
だぶん今期は岩波だけで10冊以上は読んだ模様です。

まぁ岩波といえば、

辞書に載ってるそのまんまみたいな理系解説本か
カチコチに頭の凝り固まった文系論説文かのどちらか
だと思うのですが、
(ひどい言い様だw)

今回は前のほうを読んでおります。

えっとですね…確か題名は
タバコはなぜやめられないか」でした。

図書館で借りてきたんですがなかなか面白い。

ヘビースモーカーが初めて禁煙した時の感想
@良かった…
A嫌だった…48%
Bわからん…43%
これがどうすれば重度の「薬物依存症」になるかは
本を読んでお確かめください、と。




新書ってやっぱりカッコイイよね。
電車の中で読んでても他の人に比べて無駄に得した気分になるしw

でも、上下の端を切り取ったら文庫になりそうだな…
と思うのは、僕だけかな?
この記事へのコメント
なしてそんな本を借りたと?
Posted by いなえ at 2008年01月13日 23:54
面白いよ。タメになるし。

コメント欄がはみ出してるっぽいな。
直さないと。
Posted by レグルス at 2008年01月14日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78276207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。