2008年01月15日

レーベルゲートCD2

宮城音弥を他人に読ませようとしたらさりげなく拒絶されました…


親が年末に100均の中から漁ってきたCDを一通り聞いてみました。
親の買ってくるグループ…

CHEMISTRYでした。

7thシングル「My Gift to You」を流すのを結構聞いていたので。
今度は何の曲を買ってきたんだろう、と見てみると…

知る人ぞ知る
(15th single)Wings of Words でした。

Wings of Words と Change The World が名曲だと思った…
のはどうでもよくて、

初回限定版だから、かは知りませんが謎のガンダム書き下ろし絵?
ジャケットに入ってたんですね。

親が速攻で捨てたので、「なにかあるかもしれない」といって
ごみ箱から回収しました。

ガンダムとか真面目に何にも知らないから、
僕には何の意味もなさないんですが(汗




最近「レーベルゲートCD2」のCDが多いですよね…?
PCへの無料録音は1回だけ、って奴。

P2Pとか違法掲示板とかの対策ではなく、
購入枚数をただ増やしたいだけなんでしょうが、

見苦しい。

僕自身そういう場合はPC以外の機器でぱぱっと録音してしまうので、
そんなもの全く意味がないのですが。

そろそろ発効するダウンロード違法法のパワーに注目しますか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。