2008年02月03日

雪。寒い。家にて。

2/3ですね。中学受験者にはまさかの

降るべき時に降らないで、降らざるべき時に降る。

それが雪なのでしょうか。

こんな日にはまったり読書。

弁論原稿?アンケート集計?美術?そんなのシラネ。

起きてみたら一面銀世界(?)というのも珍しいので

写真を撮りに出かけるかも知れないね。

でも寒いしなぁ…




ANAJALの国内線時刻表。

この頃暇があったら、ささっと流して読んでます。

マイル数とか分かって面白い。

マイルって言うのは…距離の単位でして。

それに比例して乗れば乗るほどマイルっていうポイントがたまるのね。

マイル数を見れば距離も一目瞭然。

だから、最も近い空港同士の便を見たわけですよ。

そしたら…


大島空港---羽田空港便 だった!!


大島は近年滑走路拡張をしたばっかり。

ジェットも飛べるように滑走路が1800mに伸びたそうです。

早速飛んでみることに。


機材はBoeing737-800です。

あまりにも近いので、通常の航空路がわかりません。

ということで、わかりやすい中継点を設定して、

滑走路延長上からストレートインすることに決定。


30分後


羽田着陸目前。

hnd.PNG


羽田らしく、離陸待ちする飛行機が3体見えるね。

その後着陸成功。

それで、スポットイン。(搭乗口に到着)

到着してからまた飛びたくなって34Lから再離陸。


CHOP.PNG


おわり。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82196006

この記事へのトラックバック
×

