2008年02月11日

FDHの方がよかった。

これから、懐かしいものを時々UPします。今回は第一弾。


僕は、みんな知らないでしょうがかなりのホークスファンです。
2000年になるころにはもうファンだったはずですから、
結構な古参です。

ところがホークスファンというのは東京にいる限りマイノリティー。
阪急氏とか、次期高校体実委員長氏がそうなのは知っているのですが
何と言いますか…結構話があう人が少ないのです。。

東京では大概が巨人か阪神、ヤクルトかロッテぐらいですから。

まぁ、家ではホークスファンは僕だけだったので
試合を見に行くようなこともなかったのですが、
掃除によって当時のレアなグッズを発見。

ホークス2.png



懐かしい。
「100打点カルテット」がいた頃ですね。

とりあえず、現況を調べてみた。

2002年時在団
01秋山(退団)
02城島(メジャー)
03松中(SH)
06鳥越(引退)
07井口(メジャー)
09小久保(SH)
14若田部(横浜)
20寺原(横浜)
31柴原(SH)
35バルデス(ロッテ)
50ペドラザ(巨人)
52川崎(SH)
55大道(巨人)
64田之上(退団)
66斎藤(SH)
89王監督(SH)


2003年入団
14馬原(SH)
18新垣(SH)
21和田(SH)

42ズレータ(ロッテ)



バッターは
秋山、井口、城島、小久保、バルデスがいなくなりました。
松中と川崎だけしか残っていなかった訳です。
(小久保は復帰しましたが)

ピッチャーは03年同期入団のおかげで補強、
そういえば「ぺトラザ」「若田部」いましたねぇ〜。

退団の理由が殆ど経済的なものですから、
もったいないことをしたものですね。。
バルデスとかズレータも好きだったんですがね。

懐かしいです。はい。昔は強かった…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83608169

この記事へのトラックバック
×

