2008年03月08日

バトンだ〜

いなえ氏から回ってきました。楽しそうなバトンです。
名前バトン


個人情報保護のために、僕の名前を
手羽先 食べ太 とします。


【そのとき何と呼ばれていましたか?】
〜小学校時代
でたーw
テバ」学級の7割と、担任の先生、PCの先生、隣のクラスの担任
テバサキぃ」全体で1割ぐらいのあまり接点のない男友達
テバサキくん」残りの女子、他の先生

猛烈に、テバ、テバ、って言われてた覚えが。
…本名に直すと、違和感がなくなるから大丈夫ですよ。

〜中学校時代
そうだな〜
テバ」絶滅
タベ」嫌な呼び名。ごくごくまれに。
まはぢ」1割 野球部ほぼ全員
テバタベ」1割 たまに。
レグルス」5分 まれに。
テバサキぃ」7割 ま、普通にね。
テバサキくん」中学副校長と、担任と、国語の先生全般。

数は増えたけど微妙。
まはぢは考えた奴がすごいと思った。普通に読み違えただけ…?w
テバタベって物騒なあだ名だなw

〜親しい友人
テバダベ」 割合は増えますが、そんなに多くない。
テバサキ」 ほとんど

【一番気に入っている呼び方】

テバタベ じゃないですかねぇ。

呼び捨てはそんなに好きじゃない…かな。

【あなたの名前の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?】

92・93年生まれの人は何百人も見たけど、
男で同姓の方は一人も知りません。

…どげんかせんといかん。

【本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?】
絶対いないな。

よく「テバサキ タベタくん」って間違えられるけどww

【憧れる苗字ってある?】
希少価値が高い名前…それで2文字ぐらいかな。
憧れる文字の組み合わせでしょう、きっと。

【結婚して苗字が変わる時、この苗字の人とは嫌ってのある?】
特にはないな。
多分ずっとテバサキだろうから。
気になるのは「さとう まり」さんと「おだ としお」さんの結婚w

【一番大切な恋人からはなんて呼ばれたいですか?】
「一番大切」って何よw
英名で呼び合ってホームドラマのノリ…疲れるだろうな

【今までに可愛いと思った他人の名前はなんですか?】
日本語的にあいまいな質問w
な…なんだろう?もしあるとしても言えないな。

【子供につけたい名前ある?】

恥子(さとこ)w

ちゃんと1文字分僕から取ってるから…違う?w

【彼女にしたい名前ある?】

個人的にりんご みかん とかは嫌だな。
国際結婚はしないと思います。平凡に安泰に。

11:40 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
昨日まで機能が停止していた白菜

その発想は無かった。
Posted by K茶 at 2008年03月08日 20:14
ミスったorz

こっち
手羽先 食べ太

その発想は無かった。

Posted by K茶 at 2008年03月08日 20:15
初見では「まはぢ」だと思ってしまったよ・・・
Posted by EJ at 2008年03月09日 01:11
>K茶
改名しようかな、なんてねw

>EJ
…やっぱりそうなの?w
Posted by レグルス at 2008年03月09日 19:42
佐藤年男さんって言う人会った事ある。
Posted by 昆蟲大臣 at 2008年03月09日 21:07
凄いですな〜それ。

「山田太郎」とかも会えたらすごいかもしれないですね。
Posted by レグルス at 2008年03月11日 00:10
ちなみに、佐藤太郎って人も知ってる。
Posted by 昆蟲大臣 at 2008年03月17日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

