2008年03月18日

きゃぴ〜

疑うべきは僕の品性。
うえの題名はとりあえずスルーして…今日はといえば、なんと喜ぶ
べきことにスポーツ大会でクラス優勝!これで行事4(3)連勝ですね。
きっと、ヒデキの不幸体質が治ったんでしょう。よかった。
はじめのころは、ホントにひどかったもんね。三年経てば治る訳だ。
…弁論で繋いだ甲斐があった。うん。


もう皆さんご存じでしょうが、
うんざりするほど多いドリンクが休憩時間に配給されました。
やたら多かったけど、飲むのは120人ぐらいだと考えれば、はや
めになくなるハズ。しかし、最後には何本か残りました。こういうとこ
ろに必ず発生するイベントといえば…

一気飲み大会!

…すみませんね、発想が貧弱で。(もう無理です。。)
…発案者のくせに7人じゃんけんでジャン負け。

ジュースを紙コップで五杯飲んだ後の
おいしい水・800cc一気飲み。大誤算でした。

一気飲み自体は初めてだったんですが、皆さんの期待を裏切らずに
飲みきることに成功。ついでに腹はタプタプ、そのあとドッジ。

まあ、ドッジは難なく当たらず過ごせたので問題なし。

自分の胃袋に驚いております。。


今日の水分摂取量は…

<朝>
牛乳とか。300
<学校>
(バスケの合間に冷水器から水)
・休憩時間にジュースを五杯。900
・その後一気飲み。800
・昼食
・またジャン負けで一気飲み。お茶を600
<例のファミレス>
・ドリンクバー。500
<帰宅>
帰宅後、飲んだ液体は900

以上。終わり。

合計は…4リッター

…そんなに凄くないじゃん…ああ…
23:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。