2008年03月30日

「スプー」→「えかきうた」→「画伯」→「しょうこおねえさん」

お久しぶりです〜

…先日はお騒がせしました。
半年に一回ぐらいああなるので。お気をつけ下され。
この周期で行くと、次は…体育祭かw

色々なところで年次の変わりを感じるこの頃です。

卒業シーズンだから、色々と代替わりしているみたいです。

○いなくなるもの

文子、フカ○、KBN、S岡、カビキノコ、BON各氏

…六人いなくなるのはきついかも。。しかもみんな強キャラw
確か、次の校長は星○氏。

MD87の寿命引退、A321の売却引退

…マイナーだけど重要なフリートでした。
明日のラストフライト、行きたかったなぁ…

歌のお兄さん、お姉さんの引退

…これが一番重要ですよ。
もう引退式は終えたのですが、「しょうこ画伯」が「伝説」に昇格。

スプーたち一行と体操の二人は残るみたいです。

が、
新しい歌のお兄さんとお姉さんがヤヴぁい!

新放送は明日3/31からですので、どうぞご覧下さい


来年の担任団は、ヒデキ、タカオ、エイスケ、テツヤと予想。

…一部でチーヤ氏常勤昇格と担任の噂が。
ありうる話だから困る。
12:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

