2008年04月04日

さよなら人類

グループ経営ビジョン2020−挑む−

桜木JR.bmp

鉄ヲタの皆様はご存じでしょうが、たまたまJRのサイトを開いたら、あった。

問題になっている、山手線の可動柵設置の案件。

今年度中に2駅、10年以内に全29駅を完成させるみたいです。
よかった、よかった。




山手線1周〜2駅通過〜

R0012073.JPG

恵比寿〜目黒

20分

いきなり迷ったんですがw

それらしき坂を下り切ったら、中目黒に到着。
明らかに間違ってたので、親切な主婦のかたに道を聞くことに。

後にも先にも道を人に聞いたのはこの一回だけでした…

その後、目黒川を通って目黒の駅に向かいます。

さくら、きれいだなぁ


R0012070.JPG

め〜ぐ〜ろ〜が〜わ〜

実は僕の出生地だったりする、中目黒です。
21:37 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
タイトル・・・

たまですかwww
Posted by EJ at 2008年04月04日 22:22
もちろん、たまです。

Mステ見てたのでw
Posted by レグルス at 2008年04月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

