2008年04月06日

どうも、サイクリング馬鹿です

今日の11時、EJ氏からメール。
サイクリングしない?」とのこと。

氏はサイクリングをしたいという気に駆られたので連絡してきたらしい。
それでもって東京のサイクリング自体が初めてな様子。

突然サイクリングしたくなるとは、なんと素晴らしいことだw

ということで、
急遽、春休みサイクリング第二回が行われたのであります!w

題して「青山から東京駅へ!皇居も一周できる旅!(仮)

本当はいなえ氏も呼びたかったのだが、彼は携帯を持っていなかった…


出発してから気付いたのです。今日は実は日曜日。しかも桜は満開。

でも、フィーリングでやることを決めた旅ですから、
路駐が多くても、歩道が人で埋まっていても、何とかやり遂げました。

途中、ゴールを東京駅から秋葉原に変更してアキバ見学をしたり、
永田町のマックで色々語ったり。

面白かったですね。やっぱり。

ところが…





本日の総走行距離

50,5Km




4月に入ってからの総走行距離

118,3Km

なんと健康的なw

やっぱりサイクリングは楽しいですよ。



山手線1周〜4駅通過〜


R0012083.JPG

五反田〜大崎

(電車の)山手線1周をしている時に、降ろされてしまう駅ですw

それで、駅の入り口から遠いんだね、改札が。
だから、自転車を置いて、走って、写真を撮りました。大変。

この駅もかなり進化しました。いい駅になりましたね。
19:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。