2008年04月10日

裸足の女神

新学期が始まりました。そういえば、新年度の更新は初めてですね。

さて、高校進学に伴ってクラス替えがあり、4組に入ることができました。一番ベストな担任のクラスで、同じクラスのメンバーもしっかりした人が多いので、個人的にはとても満足しております。


それに体育祭Tシャツの色が白、これなら日常生活でも使えますなw


ひとつだけ入学してから意識していること。

高校進学者は、中学からの連絡生 と高校からの高入生 で構成されているじゃないですか。僕たちは連絡生としてまとまってて、まだ高入生と本格的に接する所が少ない訳で。


そこで、高入生は二つのパターンに分かれるみたいで…

@沈黙を保っている「俺は大器晩成だぜ!」タイプ
A積極的な「連絡生?なにそれ」タイプ

割合的には7:3なんですけど


小数派のA番の方々のクオリティが高いです。はい。

…これは1組に限ったことじゃなくて、4組の人もそうです。

一部のそういうA番タイプの方が恐ろしく強気で、慣れが早いんですね。

性格がいい方々なので別に嫌いと言うう訳じゃないんですが…

自分のペースが知らないうちに乱れているのを感じます。

…放課後、こんな話をひでひこ君たちとしていました。




山手線一周〜6駅通過〜

R0012093.JPG

品川〜田町



田町駅は東京オフィス群の中にありました。

駅ビルなのかな?

田町駅の前の横断歩道がとてつもなくデカイので、見に行くだけでもいいかも。
第一京浜沿いだから、結構発達している模様。

22:03 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なぜかタイトルがB'zですね・・・

結構二組もAのqualityが高いですよ。
やはり、quantityはさほど高くはありませんが。
Posted by EJ at 2008年04月10日 23:10
quantity ですな。
2組はいいクラスだと思いますよ、雰囲気が。

今年一年よろしくお願いします。
Posted by レグルス at 2008年04月11日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。