2008年04月11日

デ コ 責 に な っ た よ

今日はだいぶ自分のペースを取り戻すことができました。
相変わらずA番さんのクオリティーが高いですが、仲良くやってます。


さて、新学年の委員決めですが、僕は例年通り体育祭実行委員に就任。
あと、表題の役職につきました。

ひでひこ君を役職に就けようとしたら、僕もなっちゃったw

文化祭はこの2人と37番氏、Way氏の4人のデコ責でがんばります。



えーっと、3組の体実は誰なんだろうね?

1,2,4組の体実は連絡生6人で決まったみたいなのですが。

経験者0の3組で誰がこの2年間一緒に頑張ってくれるのか、
かなり気になるところです。



…2000本はまだかなぁ…



山手線1週〜7駅通過〜


R0012096.JPG


田町〜浜松町


この区間は、途中で慶応大学と東京タワーに寄り道しているので
大幅に時間を食ってます。

1時間はかかったかなぁ?

そろそろ第一京浜ともお別れの季節がやってきました
22:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

