2008年04月14日

例年通り。

やばいね、高入生。一応15人ぐらい覚えましたが。

…今日、本性を明かしたヤツがまた1人増えました。。
某ハクチョウさんの前の人、おとなしそうな校外学習委員さんですよ。

昼休み、元軟式テニスという彼と、パコパコ打ち合ったんですが、
フォームも完璧、弾道も完璧、速球は打つわでもうヘトヘト。
…ずっと守備をして、隙を見て前衛を抜くことしかできませんでした。

中3の後半は打ってないはずなのに、なんでこんなに上手いのか。

なんか、「違い」を感じました。たまにはシャワーも浴びないとダメだ。

それで、個人的にまだ頭角を現してない4組の6人にかなり期待してます。
…毎回ショックを受ける羽目になりそうですが。。





文実と同様に、体実でも来年の役職が決定しました。

パソコンを使える人が0なので、メンバー表を高入生にまかせ、
残りのポストを僕と高入生以外の6人が決めました。

副、審判長、応援団、用具、Tシャツ、総務、(庶務)ね。

おっさんが副委員長に入った。その他の人はHNもないし、
情報の需要がなさそうだから書かないでおきます。


今年一杯58期T川委員長の補佐、がんばりますか。



山手線一周 9駅目


新橋〜(銀座)〜有楽町

R0012102.JPG


有楽町に行く際に、銀座の通りを通りました。

平日なのに歩道は人でいっぱい、

ジーパン+ウィンドブレーカーの格好だったために、
ものすごい疎外感を味わうことに。

俺、東京都民なんだけど…っていう。

ちなみに東京駅でも同じ疎外感を味わうんだけど、ヤだね。あの雰囲気。


銀座は怖いです。





R0012105.JPG



そんなこんなで「有楽町」到着です。

有楽町というと、個人的には…





R0012104.JPG



やっぱりビックカメラなんですよね。


ちなみに、渋谷東口と池袋、有楽町のビックカメラには
師匠がよく出没するとの噂があります。

ヨドバシの雰囲気も好きだけど、ね。
23:58 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
そごう・・。
Posted by GAO at 2008年04月15日 18:13
ハクチョウの前は硬式くりゃいいのに。
Posted by K茶 at 2008年04月15日 20:47
>GAO

そごう…懐かしい…すっかり忘れてた…orz

>K茶

結構別モノじゃないか?
彼は結局なんてーに入りましたよ。
Posted by レグルス at 2008年04月16日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

