2008年04月16日

ただいま

師匠のパソコンを借りてデザインのバグを修正中。

リビングのパソコンでは正常に閲覧できるから、直すためには表示がくるってるブラウザで見る必要があるので。

※バグ

記事が下に落ちてしまっている状態です。

※20:29 IE6で表示確認(?)

サイドバーの定義を少しいじったら治った…けど
他の人たちにどう見えるのかはわかりません。

報告よろ。記事が落ちてたK茶、いなえ、あきお、よろしく。

※20:40 いなえ氏のコメントより正常動作を確認…

でもさ。もとから落ちてなかった人には見苦しくなってるはず。
それと、コメントフォームが相変わらず落ちてる…はぁ。

いったんリビングに戻ります。
20:03 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おkです。お疲れ
Posted by いなえ at 2008年04月16日 20:37
オッケ━━━━━━━━━━━━━(ゝ○_○)━━━━━━━━━━━━━━━イ!!!!
ただね、全部再構築しないとコメントのところが変わらないぜ
Posted by あきお at 2008年04月16日 20:41
おk。

ハードゲイとイケメンどっちだよw
Posted by K茶 at 2008年04月16日 21:15
みなさん、ご協力ありがとうございました〜
Posted by レグルス at 2008年04月16日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

