2008年04月26日

CA2008

明日は何の日でしょうか…、と言いますと、大概の人が「聖火リレー」と答えるのではないでしょうか。

僕自身もかなり気になっています。
万が一消えたりしたら、軽く一万年はいびられそうですし。


…そういえば、明日、身内の見送りのために羽田空港に行くことになりました。

時期特別機の飛来もない空港に行ったって、何も面白くない、と思っていたのですが
聖火リレーに関連してあることを思い出しました。



…と い う の も

聖火は、中国国際航空のチャーターで輸送しています。
昨日の早朝に着いたのも、CA2008便として、でした。

羽田空港に国賓級のVIP機が来た場合には、一般人との合流を防ぐため、専用のVIPゲート(2つ)を使用させることがあります。
今回は、羽田に飛来したということで、VIPゲートで撮影のチャンスあるみたい。


…さっそく調べてみた。



・駐機中機材

V1:日本国政府専用機
V2:日本国政府専用機




…(-_-)/~~~ あれ? 止まってないのね。

どこにいるのかな?




調べたところ、国際線604番ゲートに駐機中、とのこと。


VIP扱いじゃないのねwww


…明日ないし明後日には、次の目的地:インチョンへ旅立つのでしょう。


今回しかない撮影チャンスですので、頑張って撮ってきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。