2008年04月27日

TAKE ME HIGHER

それは、まさに 大海原に一匹のハクチョウ。

resize0057.jpg



去年の旅行の時の写真をいじったら、出てきた。
ちなみに「ルツェルン湖」です。「大海原」ってのは、嘘ね。


で、この写真を見たら、あることに似ているな、と思った。

ちょっと浮いてる…からね。


resize0087.jpg

これが理想、かな。


(…問題があったら消しますので。)
23:59 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
wwwwww
Posted by いなえ at 2008年04月28日 20:04
大海原に1匹のハクチョウが浮いている。
見事だ。
Posted by 昆蟲大臣 at 2008年04月29日 09:55
wwwww
Posted by 阪急特急 at 2008年04月29日 11:32
ゴホッゴホッ
Posted by K茶 at 2008年04月29日 16:22
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080429-OYT1T00434.htm?from=main1
そして… こうならないようにしなきゃね。↑↑
Posted by 昆蟲大臣 at 2008年04月29日 21:03
久しぶりにああいうニュース聞いて笑った

コメントが(1)と表示されている。
Posted by K茶 at 2008年04月29日 22:29
書きましたよ、あのニュースのこと。ちょっとだけど。

にしても、この記事でこんなにコメントがつくとは、よっぽど白(ry
Posted by いなえ at 2008年04月29日 23:03
「一匹の白鳥」

俺、馬鹿だなw
Posted by レグルス at 2008年04月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

