2008年05月05日

あぁ

また1人携帯ユーザーが増えました。
4組の人ね。2-C,3-A だった人。

携帯(PHS)がないと、緊急時の連絡とかに不便なんですよね。
PCメールだと、無条件で返信が何時間も遅れてしまうので。

もはや、通話なしのメールだけ携帯でも問題ないと思うこの頃。
…末期なのか?


とりあえず

早く携帯を買いなさい。

ね、そこのキミ。


図書館で過ごす時間は、家にいる時よりも早く過ぎる気がします。

演劇で使う脚本を探すために「演劇」の本棚近くに居たのですが、
なかなか良い脚本が見つからない。

いいかな、と思って夢中になって読んで、読み終わってみると
たったの30分ほどしかない劇だったりして。


そんなに簡単に見つかったらだれも苦労しないんでしょうが。

高校演劇の公演をもっと見に行くべきだったかも、と少し後悔してます。
口出しする人がズブの素人ではどうしようもありあませんし、
どうにもあの演劇独特の言い回しとか展開に慣れてないんですね。


…沢山読んで、脚本を見つけ出したいと思います。


さっきの報道ステーション。

静岡じゃなくて茨城空港でしたね。

百里基地の敷地延長上…かな?

あまりにも無駄な空港だから笑っちゃいましたよ。


テレ朝も今回は反省したらしく、能登を批判する代わりになったのは…


佐賀空港!!




確かに。いらない空港で五本の指に入りますな。

…近くに長崎とか福岡もあるし。


茨城空港が成功したら、いなえにドラムのスティックをプレゼントしますよ。



いや、茨城〜那覇の往復航空券でもいいや。




…那覇に飛ぶのかさえも疑問になってきた。
23:09 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
大阪湾の三つの空港が一番無駄な気が・・。
Posted by GAO at 2008年05月06日 12:33
はい、すみませんww
Posted by いなえ at 2008年05月06日 13:21
あぁ
もう脚本探してんのかよー
Posted by 過密都市 at 2008年05月06日 20:23
>GAO

そうですね、神戸無しでも十分やっていけますよね。
(兵庫には空港がなかったので…あんなことに。。)

>いなえ

買いたまえw

>過密都市

へっへっへ。
2組には負けられない…がんばりましょ。
Posted by レグルス at 2008年05月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。