2008年11月19日

定期デビューして「渋谷族」の一員となりました

渋谷方面に用事が増えたため、交通費が看過できなくなりました。
定期券の方がはるかに安くあがることが判明したので、
三軒茶屋駅で定期券を買ってきました。

もちろん、基本スタンスは今まで通り自転車です。それを崩すつもりはありませんが、新宿方面まで自転車で向かう日々はあまりにも健康的すぎるので鉄道に頼ることとしました。

天候から見ても6月・7月は重宝するでしょうし、冬期は自転車業を廃してしまうかも知れませんね。57期okapiさんもまったく同じ境遇で定期券をお持ちということなので、それに倣いました。

2008年03月25日

プール・Being

今日は一日中部活でした。
某氏が「日焼けしそうだ」というぐらい暖かで気持ちいい日差しの中、
割と調子も良かった感じで、休憩以外はずっと打ってました。


さて、家に帰ってきてから突然泳ぎたいという気になりました(←?

今回は駒沢から一番近い玉川中学校温水プールに。
6:30に入ったのに、出てきたのが8:12だった。

1キロ以上泳いでたから、相当な暇人ですなww

平泳ぎだったら無限に泳げそうな気がしてたけど、時間がアレだったのでやめた。
帰り際にたくさん会社員の人が来てたから、6時台というのは穴場かも。

流れているBGMが、流れていた曲から推測して
EXILE ENTERTAINMENT
THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK〜Single Collection〜
 でした。

なぜ今スラムダンクなのかという疑問はありますが、
Beingグループが愛されている証拠と考えれば納得かな。
「煌めく瞬間に捕われ」「世界が終るまでは」とかね。懐かしかった。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

